FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日のよいち七の太刀「スクミズシロスクセパレート」

7話は神回でした。

主な理由は水着とか、水着とか、水着とか。

とりあえずTBSのあらすじです。

 懸賞に当選したいぶきたちは、つばさとアンジェラ、門下生らと共に南の島へ合宿にやって来た。
 白い浜、打ち寄せる波、貸切となった離島で修行のかたわら、存分に海を堪能する斑鳩道場の面々。
 そんな中、かごめだけは上着も脱がず、波打ち際にただ立っているだけだった。
 与一たちが泳ぎに誘っても、頑なに海に入ろうしない。
  やがて門下生のマサシが、かごめが学校でもいつも水泳の授業は休んでいることを口にすると、
 そのことでいぶきに問い詰められたかごめは森の奥へと逃げ込んでしまった。
 マサシはかごめを連れ戻すため、後を追い森の中へ入っていく。
 しかし、そこには謎の男からの刺客が仕掛けた罠が潜んでいたのだ……。


アンジェラ16歳は老けてません?顔的に。

今回は水着のことしか言えないのでこれだけ言います。

最後の辺りのかごめに注目

かごめファンになりました。

ロリでいてあれだけのモノをお持ちになっていたとは・・・

あやめはホントにあの遺伝子持ってるんでしょうか?

かごめの成長(性徴)に期待です!!

それでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じょせt

Author:じょせt
アニメと音楽とハーブが好き。
音楽好き、いやピロウズ好き。
Twitterのほうはほぼ毎日つぶやいております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。